プロフィール

★ゆずっち☆

Author:★ゆずっち☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バイト~♪

さて今日は久しぶり??のバイト~♪
ってか5時に起きるのも久しぶりwww
っていうかたった3日間空いただけなんだけどねwww
火曜に最後のテストやってから水、木、金の3日間はバイトもなかったからただ単に起きてなかっただけwww

さてバイトはというとまぁぼちぼち??(笑)
自分の持ち場も無事終らせたし~
ちょっと失敗しちゃったこともあるけど・・・

午前中の作り物はというと・・・
みかんの10pを2ケース作ってから、大根をそせいして最後にキャベツを3ケースラップしてから袋に入ってるみかんが傷んでるみたいなんでそれをつくり直しておしまいwww

今日も午前中で終っちゃったからね~♪

帰ってから少しmixiいじってから寝ちゃったwww
なんか最近バイト終って家に帰るとすぐ寝ちゃうんだよね~

また明日もバイト!!
明日は朝市だからもっと早起きしないと!!!

| ホーム | 初めまして >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


